相方の車にナビ&ETCも付いたところで、
早速どこかへ行ってみようということになり、どこがいいか聞いてみたところ
「神戸の夜景が見たい」との事、「ちょっと遠すぎ」・・・と思いましたが頑張って行く事に
 
イメージ 1
イメージ 2
久しぶりに来ましたが、リアルに見ると神戸の夜景はやはり綺麗ですね(^^)
三脚がないので、夜景モードではなかなか綺麗に撮れませんね(>_<)
 
場所柄、まわりはカップルだらけです
イメージ 3
イメージ 4
 
展望台近くには、なにやら光る歩道というものが・・・
イメージ 5
上手に撮れません・・・(>_<)
 
イメージ 6
世の中3連休だからか、摩耶山ロープウエイは行列でしたよ。
 
ここ以外、どこも寄らずに帰宅
相方曰く「神戸って車で行ったら遠いなぁ~」 
私「おいおい・・・。」
まっ、たまにはいいもんですね(^_^)