何年かぶりに、豚骨ラーメンのお店「とん匠」に行ってみましたよ(神辺店は初めて)
他のラーメン屋さんに行こうと思ったのですが、たまには行ってみようって感じです。
 
↓メニューはともかく、今では広島市や尾道市にも出店してるんですね
イメージ 1
 
↓このお店は食券制、「極とんラーメン」と「チャーハン」の食券を渡して待ちます。カウンターはこんな感じでしたよ。
イメージ 2
 
↓そしてラーメンの登場で~す
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
↑美味しいラーメンですが、他の店に比べると、少し麺が粉っぽく感じましたよ
 
↓チャーハンは
イメージ 7
イメージ 8
↑ツヤツヤのチャーハンで油っこいかと思ったけど、意外に食べ飽きない程度の感じで、予想外に美味しかったです
 
偶然かも知れませんが、麺が粉っぽくなかったら超満足です(^^ゞ
記憶があいまいですが、昔はもっとツルッとした麺だったと思うんだけどなぁ~
でも、また訪れてみたいお店に間違いないですよぉ~~(^_^)