昨日のお昼ですが、私の大好きなラーメン屋さん「多笑」へ行ってきましたよ
 
↓このお店は、ベトコンラーメンが人気ですが、今回私が選んだのは・・・
イメージ 1
イメージ 2
↑初物に挑戦、「辛みそラーメン・メガ盛り」をお願いしました~
 
↓普通の味噌ラーメンの、辛いバージョンだと思って待ってたのですが、登場したのはこちら!
イメージ 3
↑普通の味噌ラーメンとは違ってました~(^^ゞ
スープ・ラーメンの上に辛味噌(肉味噌)を乗せてあり、麺に絡ませたりスープに溶かしたりして食べていくんです。
 
↓肉みそはネギで隠れてますが、多めに乗ってますよ~
イメージ 4
イメージ 5
↑白髪ネギもシャキシャキ~♪
 
↓肉味噌が麺に絡まって、いい塩梅でした
イメージ 6
肉味噌が辛い中に甘みがあり、メチャウマでしたよぉ~
ベトコンラーメンより、ちょっとだけ辛さが抑えてある感じでしたが、汗はジワ~とでてきました(^^ゞ
ベトコンラーメンと同じくらい人気あっても良さそうで、いい意味で期待を裏切られました~(^^)
これからの季節には良さそうです!
 
イメージ 7
また食べたいけど、その前に、まだ食べた事ない「野菜ラーメン」「焼きラーメン」を、と思いながら汗をかいたまま帰るのでしたぁ~