久々に居酒屋さんへ行ってみましたよ~
 
初めてのお店に行って、残念な気分になりたくなかったので、
今年の夏に行って、まずまず印象の良かった「くしや二丁目」に行く事に
イメージ 1
 
↓行ったのがまだ18時台だったからか、お客さん少なめ・・・
イメージ 2
↑でもこの後は、さすが週末、かなりのお客さんが来られてましたよ~
 
↓まずは、有無を言わさず置かれていくお通し
イメージ 10
 
↓お約束のビール
イメージ 11
 
↓甘酢&マヨかけの、鶏の唐揚げ~
イメージ 12
イメージ 13
 
↓前回来たとき、美味しかった馬刺しのたてがみ
イメージ 14
イメージ 15
↑こりゃ~今回も美味しかったですよ(^_^)
 
↓グラタンのように見えて、豚キムチのチーズ乗せ。
イメージ 16
↑意外と、キムチとチーズは合うんですね^^;
 
↓ホルモン炒め
イメージ 17
↑ちょっとホルモン少なめでしたぁ~
 
↓肉ばっかり食べてたので、シーザーサラダ。
イメージ 3
↑思ってたより、大盛りでししたよ~
 
↓メニュー見てて、気になってお願いしたのが、これ!
イメージ 4
イメージ 5
↑レバ刺し~~でも、牛はなので、これは馬です~
たしかにレバ刺しの味なんですが、やっぱり牛の方が美味しいと思いました(^^ゞ
 
↓ビール数杯のあとは、シークヮーサーのチューハイ。
イメージ 6
↑本物じゃなくて、四季柑の果汁ぽかったです・・・。
 
↓お腹もいっぱいになり、おつまみ代わりに頼んだ、カチ盛りポテト
イメージ 7
イメージ 8
↑特盛りですが、揚げたてホクホクで美味しかったですよ~
 
イメージ 9
満腹&ご満悦で、お店をあとに・・・。
たまには、食べて呑んでのストレス発散も必要ですね
このお店は、また行きたいです~