血圧高くても、週に一度くらいはラーメン食べてもいいだろうと勝手に決めつけて行ってきました~
 
このお店、もう老舗と言ってもいいくらい昔からあり、
知る人ぞ知る、ちょっと特徴(?)ある、ラーメンを出してくれますよ~♪
 
 
↓カウンター席に座り、「ラーメン大盛り」をお願いして待ちます。
イメージ 1
 
↓早い時間で、他にお客さんがいなかったので、さほど待つことなくラーメンの登場です
イメージ 2
イメージ 3
↑「ラーメン大盛り」です。「ネギラーメン」ではありませんよ~
そうです、このお店の特徴は、ネギがてんこ盛りで出てくるんです
ネギ好きには、たまらない逸品ですね!
 
↓麺は福山辺りでは多い、平麺タイプ。
イメージ 4
 
↓焼豚は薄いタイプで、脂部分少なくて好みです(^^)
イメージ 5
イメージ 6
↑ほんと、ネギたっぷりで満足。
 
イメージ 7
尾道ラーメンっぽい感じですが、あっさり醤油系ですよ
久しぶりに来ましたが、こちらも末永く続いて欲しいです