忘年会ではないけど、居酒屋さんに行ってきました~
イメージ 1
↑北海道の料理をメインにしたお店ですが、なぜか外観は中国風?
 
ビールを頼んだあと、料理をあれこれ・・・
イメージ 2
イメージ 3
↑サーモンのユッケ。
 
↓名前忘れたけど、富良野なんとかのハンバーグだったかな(・・?
イメージ 4
 
↓かにクリームコロッケ
イメージ 5
↑カニの身も風味も、あまり感じられず・・・(>_<)
 
 
↓シーザーサラダ
イメージ 6
 
↓チーズフォンデュ
イメージ 7
イメージ 8
↑これは美味 でも意外と大きかったので、だんだんお腹一杯に・・・ そして冷めてしまうと、ダメですね
 
↓満腹近いのに、だけはおかわり(^^ゞ
イメージ 9
 
もっと食べる気でいましたが、早々と満腹になり退散です
本当の北海道で食べるより全然ですが、たま~に行くとメニューが入れ替わってて、ついつい行ってしまうお店です(^_^)