あるラーメン屋さんに行ったら、長い行列ができてたので、こちらのラーメン屋さんに行ってみました
昨年の夏オープンしたお店で、今回で2回目の訪問です。
 
イメージ 1
↑前回は「コク旨」を食べたので、今回は「あさ旨」をお願いしましたよ
 
↓初めて訪れた時はなかったですが、新しく「トンコツ味噌」もありましたよ~
イメージ 2
 
↓あまり待つことなくラーメンの登場で~す
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
↑見た目、濃色のスープですが、本当にあっさり系のスープでしたよ。
味が薄いのでなく、シンプルなトンコツって感じでしたよ
チャーシューは柔らかいタイプで、麺も当然細麺の硬めで、なかなかですね!
 
イメージ 6
イメージ 7
↑オープン直後はラーメンメインでしたが、いつからか夜は、居酒屋風のお店にも変身するみたいですよ(^^ゞ
行列こそ無かったものの、あんまりお客さん途切れる事なく来られてたので、少しずつ人気が出てきてるのかな・・・。