久々に「丸亀製麺」へ、食べに行ってきました
イメージ 1
 
「ぶっかけうどん」とか、「醤油うどん」の冷たいのを頼むことが多いのですが、あまりにも寒いので、今回は
普通に「かけうどん」と「海老天」をお願いしました(^^ゞ
イメージ 2
↑普通の「海老天」ですね、「掻き揚げ」の方が良かったかな・・・。
↓ネギ大盛りの「かけうどん」。
イメージ 3↑天カスも少し入れたので、油が蔓延する前に少し出汁を飲んでみましたけど、そこそこ美味しかったです
 
↓うどんの麺・・・。
イメージ 4
イメージ 5
↑温かいうどんのなので、コシは弱めで少しもっちり・・・。
 
↓「釜玉」のキャンペーンみたいだけど、未だ玉子は完全克服できず^^;
イメージ 6
イメージ 7
 
↓開店直後に行ったので、最初はお客さんまばらでしたが、どんどんお客さん入ってきて、相変わらず人気のようでしたよ。
イメージ 8
今月は、本場の讃岐うどんを食べに行こうと思ってるけど、どうなることやら・・・(・・?