先週は体調崩したり忙しかったりと、帰って食べては寝る毎日でした
 
今日は時間もあり、体調も良いので久しぶりに「うどん県」へ、讃岐うどんを食べに行ってきましたよ
イメージ 1
いつものように、瀬戸大橋を渡って一軒目に行ったのが、以前行った時に気に入った「中村」です。
 
↓前回は「醤油うどん」でしたが、今回は「冷やかけ」と「ちくわ天」をお願いしました~
イメージ 2
↑うどんはもちろん美味しいですが、透き通った出汁も美味しそう
 
↓前回よりコシが強く感じられたけど、相変わらず美味
イメージ 3
イメージ 4
↑小サイズなのでペロッと完食、ここは本当美味しいです~(^^)
 
↓私達が出た頃には、店外にも数人待たれてましたよ。
イメージ 5
このあと西に向いて、初めて行くお店に向うのでしたぁ~