ゴールデンウィーク明けとなった、昨日・今日で旅行に行ってきましたよ
4時半頃出発して、目指すは愛媛県の八幡浜市です。
イメージ 1
↑しまなみ海道で四国へ渡ります
 
↓8時40分のフェリーを予約してたので、遅くても8時20分の到着を目指したのですが、思ってたより早く到着し7時半に到着する事ができました。ちょうど3時間で行けたってことです(^^ゞ
イメージ 2
↑しかしまぁ~レトロ感ありありでした^^;
 
↓料金を支払って、しばし待ちます。
イメージ 5
↑ネット予約で少しばかりですが、割引してくれます
 
↓利用するフェリーです。
イメージ 6
↑結構、大きなフェリーでしたよ~(^^)
 
↓そして、時間がやって来て乗船です。
イメージ 7
↑多めに見えますが、さすがに連休明けで少ないらしく、たったの14台だけです^^;
 
↓いよいよ出航で~す。
イメージ 8
 
↓乗船後、船内を探索(^^ゞ
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
↑ちょっとした客船って感じでしたよ
 
↓私は眠かったので誰もいない、ざこ寝コーナーの一角へ^^;
イメージ 12
 
↓途中、新しく手にしたスマホで航行状況を確認・・・。
イメージ 3
↑スマホって、ほんと賢いですね
 
↓メッチャ眠いのに、音や振動で寝ることできずに臼杵港に11時5分に到着です。
イメージ 4
↑久々の九州上陸。まず向ったのはお昼ご飯のお店です。
今日はこのあたりで・・・m(__)m