前回の記事からの続きですm(__)m
臼杵港に到着後、車で5分くらいのお店に向かいます
開店時間が11時30分らしく、駐車場で少し待ちます。
 
駐車場が少し離れてるので、5分前くらいに徒歩で向かい到着すると・・・
イメージ 1
↑ちょいと私には敷居が高そうなお店です(^^ゞ
 
↓ここでお勧めの「海鮮丼セット」をお願いし、登場したのが・・・↓
イメージ 2
↑日光で白っぽく写ってますが、お見事ってな感じです(^^)
 
↓もっとアップで・・・
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
↑さすがに幸せ~って思いましたよ~♪
時期で違うようですが、だいたい9種くらいのネタが乗るようです(^^)
 
↓セットの茶碗蒸しと、後でデザートも持ってきてくれました
イメージ 13
イメージ 3
↑茶碗蒸しは柚子の香りがほど良く効いて、美味しかったですよ。
デザートは大分名産のカボスのゼリーで、赤いのは梅の甘露煮だそうです
美味しく頂き、お店をあとにしますが、もう一人前食べたかったなぁ~^^;
 
イメージ 4
イメージ 5
屋敷跡をお店にしたようで、私なんかが入るようなお店じゃない感じですが、実はお安いんです。
これだけのセットで、たったの1100円なり!
またこの辺りを訪れる事があれば、また来たいです~