地獄巡りのあとは、宿泊のホテルへ向かいます
イメージ 1
イメージ 2
↑ここはよくCM流れてて有名ですよね。
ここにしたのは、GW明けの5/7~5/10までの4日間だけ「1泊2食呑み放題9000円」のプランがあったからです(^^ゞ
 
↓到着後、チェックインをしますが宿泊客が少ないんでしょう、「本館・山側」の安い部屋を予約しておいたのですが、「新館・海側」を用意してくれてました
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
↑部屋に入ってみると、和室もありましたよ
ただ、霞んで海は見えなかったです
さすがに眠いので1時間くらい(?)寝て過ごします。
 
↓そしてこのホテルの人気(?)の一つ、バイキング会場へ突入です
意外と宿泊客多かったみたいです^^;
イメージ 12
さてさて呑み食いの始まりです~
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
あと焼酎も・・・もちろん一杯(一合)ずつじゃ~ありません(^^ゞ
 
↓食べたもの~
イメージ 16
イメージ 3
イメージ 4
↑焼ガニとお刺身は、数回おかわりしちゃいました
↓ステーキに見えるけど、ローストビーフ
イメージ 5
 
↓フォアグラ丼
イメージ 6
イメージ 7
↑ふかひれラーメン
↓他にも色々食べて、もう食べれな~いと言うまで食べておきながら・・・
イメージ 8
↑やっぱり最後に食べちゃいました
ホテルのバイキングなんで、結構美味しいですし、種類がメチャ豊富です。
一度の食事で全種類食べるのは無理でしょうね・・・。
 
お酒も沢山呑んで満足し、部屋に帰ったあと、このホテル自慢(?)の棚湯に浸かり、就寝したのでありました~