福山市内でラーメン好きな人なら、知らない人はいないというくらい有名な「とんとん」に行ってきました(^^)
イメージ 1
私も大好きで、昔は週一のペースで行ってましたが、最近はご無沙汰。
一年以上振りに来ました
 
↓シンプルなメニュー
イメージ 2
↑昔はラーメン450円だったと思いますが、少しずつ値上げしていって今は550円。これ以上、上がらないで欲しいです
 
↓卓上には、メチャ辛い高菜がど~んと置いてあります(^_^)
イメージ 3
 
↓まだ混みあう時間の前だったので、ラーメンはすぐ登場です
イメージ 4
イメージ 5
↑濃い目のスープに素麺のような細めん。 ボケててすみませんm(__)m
 
↓ここに辛子高菜を投入。
イメージ 6
↑この組み合わせ、やはり最高です!
今回は替え玉2回で、ごちそうさまです
 
食べてると、店内はあっという間に満席状態に。
「替え玉!」「硬め!」「バリカタ!」って、あちらこちらでお客さんの声があがります(^^ゞ
 
やっぱり来て良かった~・・・って思いながら帰るのでした~