またまたラーメン食べに行っちゃいました
イメージ 1
オープンした頃以来、二度目の訪問です。
 
↓選ぶのに悩みそうなメニュー
イメージ 2
↑シンプル(?)に、豚骨らぁめんをお願いします(^^ゞ
 
↓待ってる間に、美味しい(?)らしいキムチ(無料)を頂きます
イメージ 3
イメージ 4
↑辛さ控えめで、食べ易いキムチでしたよ(^^)
 
↓そして豚骨らぁめんの登場で~す
イメージ 5
イメージ 6
↑お店の売り文句にもあるように、かなり濃厚なスープですよ
 
↓麺は、かなりの極細麺
イメージ 7
イメージ 8
↑焼き豚は、まずまず厚みがあり横長。
 
↓途中から高菜と、漬けにんにくを投入。
イメージ 9
↑替え玉を2回お願いして、高菜も追加して汗だくに・・・(^^ゞ
たまに食べたくなるような、濃厚なラーメンでしたぁ~