ブログを行き来させて頂いている「ラーメン☆太郎さん」のこの記事を見て、
ずっと気になっていたので、私も行ってしまいました~(^^ゞ
 
イメージ 1
 
行列が凄いらしいので、開店前に到着してしばし待ちます。
待ってると続々と他のお客さん達もやってきて、並び始めるので私達も列に並ぶ事に・・・。
 
↓開店後、奥の席から順番に座っていくルールがあるみたいで、数えてみると15席中、私達は11・12番目のようでした
イメージ 2
 
ほとんどのお客さんが「ベトコンラーメン」を注文してましたが、ここに来たからにはラーメン★太郎さんが苦戦した「国士無双」に挑むことにします^^;
相方は普通に「ベトコンラーメン」を注文です。
あと、バカでかいという「鶏の唐揚げ」にも挑戦です。
↓まずは、「鶏の唐揚げ」から登場しましたよ!
イメージ 3
↑レタスと比較すれば、だいたい想像できると思いますが、ほんとデカイです!このデカイ塊が三個載っかってます~
 
↓「さて、戦の始まりだー!」と、唐揚げ一つ突破した頃に現れたのが・・・
イメージ 4
↑「国士無双」 太郎さんの記事を読んでいたとは言え、凄過ぎました
こんなの初めて見ましたよ・・・。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
↑完食は無理か?と思いつつも急いで食べ始めます。ゆっくり食べてるとお腹膨らみそうだから・・・。
食べても食べても、なかなか麺に到達せず、苦戦必至の状態です
 
イメージ 8
↑なんとか麺まで、到達してゴールが近づいてきます。
 
↓限界を超えてるような量でしたが、なんとか完食で~す
イメージ 9
 
残りの唐揚げも、二人で裂いて分けてなんとかクリア!
二度と「国士無双」を頼む事は無いでしょう(^^ゞ
もう、味なんてどうでも良かったんだけど、少しだけピリ辛ですよ~
メッチャ苦しいのに、冷静な顔でお支払いして帰るのでした~