フジグラン神辺で、買い物途中に食べてみましたよ
イメージ 1
↑フードコートなので、あまり期待はせず「醤油らーめん・大盛り」をお願いして、呼び出しのベルを持って席で待ちます。
 
↓ベルが鳴り、出来上がったのがこちら・・・
イメージ 2
↑これ、醤油~?って思ったけど出された物はしかたない・・・
しかも、コショー一振りで沢山出るし・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑どうやら、豚骨醤油みたいで食べてみると意外と美味しかった
(お腹空いてたからかな?)
 
↓相方は・・・
イメージ 6
↑隣りのお店の石焼カルビビビンバ。美味しいって言うから、お肉とご飯とキムチを少し貰ったら、このビビンバはほんと美味しかったですよ。
ラーメンよりビビンバの方がお勧めだと思います~