おおよそ10年振りくらいに、「ふ~太」へ行ってみました
イメージ 1
↑昔、良い印象は無かったけど、少しは変わってるかなぁ~と思ってです。
 
↓色々セット物もありますが、「とんこつらーめん・大盛り」をお願いします。
イメージ 2
イメージ 4
↑鉄鍋餃子がウリのようですが、今回はパス。
 
↓店員さんは手際良く動いてる感じで、印象は○
イメージ 5
 
↓しばらくして「とんこつらーめん・大盛り」の登場です
イメージ 6↑昔と違って、濃いそうで美味しいラーメンと思ったのですが・・・・
 
↓ネギが乾燥気味
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
↑麺とチャーシューはまだいいけど、スープが豚骨の風味を消すくらい塩味が強い
と、思いながらさっさと食べてお店をあとに・・・。
 
↓道路向かいの・・・・
イメージ 3
↑こちらの尾道ラーメンのお店に行った方が良かったかも?
と思いながら帰るのでした~