以前から、ここの「ハルピン麺」は辛いと聞いていて、やっと行く事ができました
 
イメージ 1
 
↓「ハルピン麺」の大盛りは無いようなので・・・
イメージ 2
↑「ハルピン定食」をお願いします。
 
↓そして「ハルピン定食」の登場
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
↑唐辛子がいっぱい入って、かなり辛そう
スープを一口・・・。 確かに辛いけど若干の甘味も感じられるスープ。
思ってたほど辛くなく、まだ余裕で食べれる範囲でした♪
でも、辛いのが苦手な人にはキツイかも・・・。
麺は硬めで私には丁度いいくらい
評判通り、美味しいラーメンでしたよ
 
↓セットのチャーハンと唐揚げね・・・。
イメージ 9
 
イメージ 10
↑普通に美味しかったけど、チャーハンは部分的に冷めてたので作り置きを温めなおした模様。
 
↓相方の坦々麺
イメージ 11
 
イメージ 3
↑こちらも美味しそうですが、それほど辛さが得意でない相方は「辛い!辛い!」を連呼しておりました~