明けましておめでとうございます。
新年1月1日は深夜1時に起床して、生活費を稼ぐ為に11時頃まで動き廻らなければなりませんでしした「1」続きで良かったのかも知れませんけど・・・(^^ゞ
帰宅後、余力があれば初詣・買い物等済ませたかったのですが、さすがに眠くて寝てしまいます(>_<)
 
そして今日、やっと正月を迎えたってな感じです^^;
しかし今日は、相方が仕事ということで、一人で過ごす事に・・・。
 
まずは、朝一番に初詣に向かいます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
イメージ 8
↑今年は福山城北側にある、「福山八幡宮」で参拝。
まだ朝早い時間だったので道路や駐車場など、さほど混み合うことなく適度な感じでしたよ
相方とはまた改めて、どこかに詣でる予定です。
 
その後イトーヨーカド-に向かい、相方の代わりにお買い物。
食品コーナーでは人が溢れかえってましたよ(>_<)
↓で、お腹が空いてたので・・・
イメージ 9
 
イメージ 10
↑どちらにするか迷った挙句・・・
 
↓こちらに・・・(^^ゞ
イメージ 11
 
イメージ 12
↑長崎ちゃんぽん・麺2倍。
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑麺2倍は、食べ応えあって満腹に
 
イメージ 6
↑ちゃんぽんと一緒にコップを出されたけど、ここのお水は合わないのでパス
 
ほんの少し、お正月気分を感じて帰宅後ダラダラといった感じで~す