以前は福山駅前のテナントビル(旧ニチイとか旧ビブレ)にあった、「ばくだん屋」がこちらに移転して、行き易くなたので行ってみましたよ
イメージ 1
↑逆光はボロボロデジカメには弱くて白っぽいです
ここは、広島つけ麺を一躍有名にしたお店の支店になりますよ。
 
↓メニューの中で選んだのは・・・
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
↑私はシンプルに「広島つけ麺」です。ただし「特・2玉5辛」をお願いします
相方は「並・1玉・3辛」をお願いします。
写真以外にも、セット物とかもありますよ!
 
↓移転して間もないからか、お客さんは多く流行ってる感じ・・・。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
↑各テーブルやカウンターには、大量の擦り胡麻の入った丼が置かれてますよ
 
↓まずは、つけ汁が運ばれてきます。
イメージ 14
↑やはり、「特」は「並」の倍くらいの量がありますよ~
 
↓そして、「広島つけ麺」の登場で~す
イメージ 15
↑こちらも「並」の倍くらい「特」はありますよ~(^_^)
 
↓「特」のアップ・・・
イメージ 16
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
↑ほとんどが、ネギ・キャベツ・きゅうりに覆われていてヘルシー。
ハムかと思ったけど、食べてみるとしっかり焼豚でしたよ(^^ゞ
 
↓そして、実食。
イメージ 8
↑ラー油と唐辛子でメチャ辛そうですが、実は5辛でもピリ辛程度。
誰でも食べれそうなくらいです♪
もっと辛さを上げて食べれば良かったです~。
 
少しお値段高めですが、たまには行きたいお店でした~