先日「ラーメン☆太郎」さんのこの記事を見て、妙に食べたくなり行ってきました
 
イメージ 1
 
↓麻婆豆腐がお勧めのようですが、こちらの「本格麻婆豆腐」と、「麻婆麺」・「麻婆丼」は少し中身が違うらしいです・・・。
イメージ 2
 
↓でもでも「麻婆麺」が食べたいから「麻婆麺・大盛」をお願いします(^^)
イメージ 3
 
↓その他のメニューね・・・
イメージ 4
 
↓待つこと数分「麻婆麺・大盛」の登場で~す
イメージ 5
↑レンゲで解るかどうか微妙ですが、かなりのビックサイズですよ!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
↑この自家製麺は私の好みで
麻婆豆腐も山椒が効いてメチャウマでした♪
ほんの少し辛いけど、誰でも食べれる辛さだと思います。
辛さと旨さが上手く調和したお気に入りの逸品でしたよ~!(^^)!
 
いつか、「本格麻婆豆腐」を食べてみたいなぁ~と思いながら帰るのでした~
 
※瀬戸店には、この麻婆麺は無いようです。