毎年の開花を楽しみにしているのですが、
今年もの季節がやってきたので、今回は松江城まで行ってきましたよ
イメージ 1
↑今年ここを選んだのは「桜の名所100選」でもあってです(^^)
 
↓案内図頼りに天守閣を目指します。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
↓思ったより天守閣までは短くて、あっさり到着してしまいます^^;
イメージ 4
 
イメージ 5
 
↓意外と桜の木が少なくて拍子抜けしましたが、それなりに桜を楽しみましたよ♪
イメージ 6
 
イメージ 7
↑「桜の名所100選」にしては淋しい感じでしたが、お城とのマッチングが良いってことでしょうね(^-^;
 
↓そして、「桜の名所100選」目的以外で今回訪れた理由はこれ・・・
イメージ 8
 
イメージ 9
↑地元紙からですが、昨日「松江自動車道」が開通したのもあって行ってみました。
思ってたより交通量多くてノロノロ運転が続き、福山からは3時間以上かかりました(>_<)
これなら国道を通って行っても、あんまり変わらないと思いました~