少し前に訪れたお店ですが、G・Wも生活費稼ぎに奔走してたので、お蔵入りする前に載せておきますね
 
イメージ 1
 
イメージ 7
↑純和風の居酒屋さんです。昔、居酒屋の「写楽」があった所ですよ
 
↓メニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
↓真っ先にお願いするのはもちろんビール
イメージ 10
 
↓続いて「鯵の活き作り」
イメージ 11
 
イメージ 12
↑ちょっと可哀そうだけど、出された時は鯵がまだ動いてましたよ。
見の締りはそうでもないけど、脂がのってて
 
↓豚トロの鉄板焼き。
イメージ 13
 
↓月見つくね。
イメージ 14
 
↓イカの姿焼き
イメージ 15
 
↓久々に豚足
イメージ 3
 
↓先程の鯵の唐揚げ
イメージ 4
 
↓名前忘れたけど、相方のデザート
イメージ 5
 
↓で、なぜ珍しくこのお店を訪れたかというと・・・
イメージ 6
↑ビールなど39円だったから~^^;
缶ビール買って帰るよりお得!たらふく飲んでも支払い5000円以下で済んだようです~