久しぶりに、このお店にに行ってみましたよ
イメージ 1
↑中国の方が作る、本格的な中華料理のお店ですよ
 
↓メニューも豊富で、その一部ね!
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
↑今回は「麻婆丼セット」¥720円をお願いします(^^)
 
↓そして、「麻婆丼セット」の登場で~す (このあと、ひどいことに・・・
イメージ 13
↑この「麻婆丼」、黒くテカってる!ピリ辛程度と思ってたけど、食べる前から絶対辛いと想像できましたよ
 
↓舌が麻痺しそうなので、まずは半サイズのラーメンから・・・
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 2
 
イメージ 3
↑少しあっさりしてるけど、思ってたより美味しかったですよ!
スープに浮いてる背脂がカリカリに揚げてあって、珍しい食感でした(^^)
 
↓そして、麻婆丼に挑みます!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
↑まるで、大人のカレーライスやハヤシライスみたいな黒と白の共演^^;
そして、これが本場の辛さなのか、マジで辛いですよ!
ニンニクも結構入ってます。
今まで結構辛い物食べてきたけど、過去最高クラスの辛さでした
汗も半端なく吹き出してきますよ~
 
さすがに途中で残そうと思いましたが、水を大量に飲みながら時間をかけて完食しました~
イメージ 8
↑麻婆丼だけでも、量があるので満腹になりますよ(^^)
 
このお店「ハルピン麺」が辛いと聞いて食べた事ありますが、麻婆系の方が絶対辛いと思いながら帰るのでした~