久しぶりに、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑昔は府中市にありましたが、こちらに移転されてもう10年くらいは経つでしょうかね?
移転後は臨時休業が多かった思い出がありますが、ここ数年はそんな事もないみたいです(^^)
 
↓お店に入り、早速メニューね!
イメージ 2
↑このお店で人気っぽい、「半チャンしょうゆラーメン・麺大盛」をお願いします(^^)
 
↓混み合ってたので、少し待ちましたが登場で~す
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
↑味はあっさり風なんですが、表面にミンチ状の背脂が多く浮いてて、スープ上部はコッテリしてましたよ
 
↓続いて半チャン。
イメージ 9
 
イメージ 3
↑半チャンと言っても、じゅうぶん一人前くらいの量はあります!
これで¥650はお得なのですが、麺を大盛りにしたものですから、メッチャ苦しかったです
 
お腹空いてても、普通の麺の量でじゅうぶんお腹一杯になるお店でした~