先週ですが、8月2回目のお好み焼き屋さんへ行ってみましたよ
イメージ 1
↑看板通り、「広島風」「関西風」両方味わえるお店です
今回は、広島風「肉玉(そば入り)」をお願いして待ちます(^^)
 
↓このお店は、各テーブルに鉄板が常備されてますよ!
イメージ 2
 
イメージ 3
↑調理用の鉄板では、沢山のお好み焼きが作られていましたよ(^^)
 
↓いよいよお好み焼きの登場で~す
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
↑おや?って思われそうですが、しっかり焼いてくれた後の仕上げは、自分の好みで仕上げる事になってるんですよ~♪
 
↓2種類のソースや青のりなどなど・・・
イメージ 5
↑写真以外に、マヨネーズや花かつおもありますよ(^^)
 
↓お好み焼きを半分に切って・・・
イメージ 8
↑半分づつ、甘口と辛口のソースを塗り・・・
 
↓青のりもかけていただきま~す!(^^)!
イメージ 9
 
イメージ 10
切れのよいお好み焼きで、仕上げを自分流に出来る面白いお店でした
 
9月は何回お好み焼食べるかな(・・?
きっと、ラーメンの方が多いんだろうなぁ~