先月、中華料理店の「三宝」へ行った際、近くに変わった店名のお好み焼き屋さんが目に入り、ちょいと行ってみましたよ
イメージ 1
 
イメージ 2
↑なんで「馬」なんだろうかと思いながら、お店に入ります。
 
メニューは店内の壁に貼られてましたが、写真がボケちゃったので無し
「広島焼」¥550をお願いします。
 
↓どうやらこちらのお店は・・・
イメージ 3
↑競馬ファンのようでした^^; 壁にゼッケンフラッグ(?)が数枚貼ってあったので、すぐ謎が解けました
今年3月までは、福山市には競馬場あったからかな?
 
↓ご夫婦で協力しあって作ってくれましたよ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
↓そして、お好み焼きの登場で~す
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
↑鉄皿で出してくれると嬉しいものです(^^)
普通のお好み焼きってな感じでしたが、もやしが沢山入ってたのが特徴でしたよ。
 
小さいお店ですが、ご夫婦仲良しのまま頑張って欲しいものです~