久しぶりに、こちらのお店の台湾ラーメンが食べたくなり行ってみました
イメージ 1
↑オープン直後に来て以来、二度目です(^^)
 
↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
↑新しいメニューが増えてましたが、結局「台湾ラーメン・大盛り」¥750をお願いします^^;
 
↓そして待つこと数分、「台湾ラーメン・大盛り」の登場で~す
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 12
 
イメージ 10
↑赤黒いスープで、刻み唐辛子も多くてやはり辛そう
 
イメージ 11
↑当然、唐辛子もゴロゴロ入ってます。
気付かず食べちゃうと、ヤバイことになりそうです~(^-^;
 
イメージ 3
↑このお店の「台湾ラーメン」の麺は、濃い黄色の太麺で珍しいタイプですよ(^^)
以前は、辛さの後に少し甘味を感じたと思ったのですが、今回は甘味はなくて出汁の良い味をかんじましたよ
 
イメージ 4
軽く汗をかきながら、いつか「ちゃんぽん麺」と「尾道ラーメン」も食べてみたいと思いながら帰るのでした~