久々1年10ヶ月ぶりくらいに、こちらのお店に行ってみましたよ
 
イメージ 1
↑本店は尾道にあり、尾道ラーメンでは「朱華園」に次いで有名ではないでしょうかね(・・?
 
↓お店に入り、まずは作り手が代わって増えたメニューね!
イメージ 2
↑メニューとトッピングが増えてますよ(^^)
↓こちらが昔ながらの基本メニューね!
イメージ 3
↑見慣れたメニューボードですが、お手洗いのドアに何か貼られてまして・・・
 
↓なんと、値上げの告知でした~(>_<)
イメージ 4
↑「並・¥550」これでも今のご時世では安いのかも知れませんが、やはり残念ですね
私は「中華そば・大」¥600をお願いして暫し待ちます。
 
↓そして、「中華そば・大」の登場で~す
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
↑美味しいラーメンなのですが、前回来た時と同じく昔とは違うな~って思いました
「つたふじ」独特の出汁の香りが弱く味もやや薄め。
麺は昔のほうが、もっと黄色くて太かったと思います(^-^;
麺は自家製じゃなくなったのかな?
 
昔の「つたふじ」に戻って欲しいと思いながら帰るのでした~