何年か振りに、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑尾道市に本店があるお店ですが、なぜ何年も来なかったと言うと、当時の醤油ラーメン(今では味龍ラーメン?)が、私の好みではなかったからです^^;
しかし現在の、とあるラーメンが美味しいと聞いて行ってみました(^^)
 
↓お店に入り、メニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑昔の記憶があまり無いのですが、結構メニューは豊富でしたよ。
そして、今回は「濃厚煮干しラーメン」¥750をお願いします♪
 
↓少し高いと思ったけど・・・
イメージ 5
↑替え玉無料なら許せちゃいます(^-^;
 
↓カウンター席はこんな感じ。
イメージ 6
 
↓そして、「濃厚煮干しラーメン」の登場で~す
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
↑少しとろみのあるスープですが、煮干しの良い香りが漂います
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
↑「濃厚煮干しラーメン」の麺は太麺ですが、無料の替え玉は細麺です。
太麺の方が、濃厚なスープが麺に絡んで合うと思いましたよ(^^)
 
煮干しの良い香りと濃厚なスープのこの一杯はかなりイケてました!
この辺りではあまり味わえない感じで、これならまた行ってみたいなぁ~って思いました~