味の時計台」のあった場所に新しくラーメン屋さんがオープンしたので行ってみましたよ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
↑本店は笠岡町にありますが夜だけの営業。以前は神辺店があり、お昼に営業してましたが数年前に閉店。そして今回このお店がオープンするにあたり「第二幕」と名前を付けたのでしょうね^^;
 
↓お店に入り、メニューの一部ね!
イメージ 4
 
イメージ 5
↑他にも炒飯や餃子もありますが、今回は「塩とんこつ」¥650をお願いします。
 
↓店内はこんな感じ。
イメージ 6
 
イメージ 7
↑他にテーブル席もありましたよ(^^)
 
↓そして「塩とんこつ」の登場で~す
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
↑久しぶりにこちらのラーメン食べたけど、昔よりさらに美味しくなってると思いましたよ!(^^)!
しっかり替え玉もしちゃいました^^;
ちなみに「ぶちくさ」は方言で「凄く臭い」っていう言い方ですが、全然臭くないですから誰でも大丈夫ですよ!
わがまま言えば、高菜を置いて欲しいなぁ~と思いながら帰るのでした~
 
※今回初めて日時指定投稿をしてみましたが、正確に投稿できるかな(・・?