とんこつラーメンの人気店へ久々行ってみましたよ
イメージ 1
運良く行列にはなってませんでしたが、帰りは数人でしたが行列になってましたよ
 
↓お店入口横にあるメニューね!
イメージ 2
 
店内はお客さんでいっぱい。写真を撮るのも気まずいので・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑今回写真はこれだけ(^-^;
あとは隣のおじさんと肘をぶつけ合いながら、速攻で食べてお店を出るのでした^^;
 
席数が12~13席(?)と、昨年末から開店当初の狭さに戻ってしまい、殺伐とした雰囲気も昔に戻った感じです
落ち着いて食べれないのが残念ですが、やはり時々食べたくなる美味しいお店でした~