福山駅周辺へ所用で行った時、初めてのラーメン屋さんに行ってみましたよ
イメージ 1
↑福山駅の「さんすて福山」内にありますよ。
 
↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑メニュー豊富で悩んだけど、「台湾ラーメン・特盛・1辛」+「ご飯」¥900をお願いします(^^)
ランチタイムは特盛が+200のところが+¥100&ご飯が無料でした^^;
 
↓店内はこんな感じね!
イメージ 6
 
↓そして、「台湾ラーメン・特盛・1辛」+「ご飯」の登場で~す
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
↑最初は2辛をお願いしたけど、店員さんに標準でも結構辛いですよと言われて1辛にしたんですが。こちらの「台湾ラーメン」マジで辛いですよ
1辛でも汗ボーボーでした(^-^;
辛いだけじゃなくて、ちゃんと旨味もありです~
 
イメージ 11
↑お米はあまり食べないので、小盛りでお願いしました^^;
 
福山市内では「棒棒」の台湾ラーメンが辛旨で人気ですが、このお店もなかなかのものです♪
メニューも多いし、お気に入りのお店発見といった感じです(^^)
ただ、この台湾ラーメンは今年の秋か初冬までお預けだな~と思いながら帰るのでした~