新しくオープンした和食のお店に行ってみましたよ
イメージ 1
 
イメージ 2
↑イタリア料理の「グランピアット」のあった場所ですよ~
 
↓お店に入りランチメニューね!
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今回は「心の膳」¥1680をお願いします(^^)
 
↓しばらくして、一の膳ということでお重・茶碗蒸し・豆乳鍋が運ばれてきましたよ♪
イメージ 5
 
イメージ 7
↓お重を開けてみますと・・・
イメージ 6
 
イメージ 8
↑上の段に小鉢類、下の段は御造りでした~
 
↓一の膳を食べ終わると続いて二の膳が運ばれてきます。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
↑さすがに美味しい料理で、これだけ食べるとお腹も張ってきますね(^-^;
 
↓最後にはデザートも・・・。
イメージ 13
 
普段お昼は速攻で食べて終わらすことが多いですが、ゆったり食べながら過ごせる時間があるといいものですね
半個室でまったりできますよ~
ちょっとお値段かかりますが、こういった食事も良いなぁ~って思いながら帰るのでした~
 
 
↓地図が正確じゃないけど、大体この辺りということで・・・m(__)m
中国トラベルさんの西隣ね!