久しぶりにこちらのうどん屋さんへ行ってみましたよ
イメージ 1
 
↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑いろんなうどんメニューの中から今回は、「ぶっかけうどん・冷・大盛り」¥500と「塩こうじ鳥天ぷら」¥250をお願いします(^^)
 
↓お店は大きくないですが、カウンター席とテーブル席がありますよ!
イメージ 5
 
↓注文を受けてから茹でてるそうなので、少し待ちますが「ぶっかけうどん・冷・大盛り」の登場で~す
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
↑やや太目で強いコシ、久々に食べたけどやはりこちらのうどんは本場讃岐のうどん屋さんに負けない美味しさだと思いましたよ♪
 
↓こちらは「塩こうじ鳥天ぷら」です~
イメージ 10
 
某チェーン店が安くて手軽に食べれるけど、こういった本格的なうどん屋さんがやっぱり良いですね!