久しぶりに「とんとん」へ行ってみましたよ
イメージ 1
ここではいつもの「ラーメン」¥600をお願いします(^^)
 
↓カウンター席しかないけど、こんな感じです~
イメージ 3
以前来た時は席数がかなり減ってたのですが、今回はまた席数が少し増えてましたよ(^-^;
 
↓そして「ラーメン」の登場で~す
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑ここのラーメンも昔とは少し違うと言われますが、やっぱり美味しいです♪
 
↓そしてラーメンだけじゃなくて・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
↑この辛子高菜も最高です。メチャ辛いけど、このラーメンに良く合います~
 
↓いつもは替え玉1つで我慢するのだけど・・・
イメージ 8
↑今回は替え玉2つしちゃいました^^;
 
ところで、混み合い始める時間に行ったのだけど、席が半分埋まるくらいしかお客さんが居ませんでした
これってやはり近くにオープンした「一風堂」の影響かな(・・?
今回は替え玉2回で¥800。「一風堂」の「赤丸新味」は替え玉無しで¥800。
「一風堂」も美味しいけど、「とんとん」のほうがお得ですね(^-^;
あんなに空いてる「とんとん」なら、昔みたいに何度も行ってしまいそうです~