少し前に食べた、丸亀製麺の肉盛りうどんのお肉の量が少なく感じてしまい、他の丸亀製麺のお店はどうなんだろうと思い行ってみました(^-^;
前回の丸亀製麺の記事 ここをクリックね!
 
イメージ 1
↑今回行ったのは福山新涯店です~(^^)
 
↓前回と同じ「肉盛り・かけうどん」¥590をお願いして受け取ります
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
↑もちろん、うどんはいつもながらのうどんです^^;
 
↓そして今回の肉盛り~
イメージ 6
 
イメージ 7
↑今回はこんな感じ。
 
↓ちなみに前回の肉盛り。
イメージ 8
↑お肉の量も、玉ねぎとの比率も違いましたよ^^;
 
↓そして、うどんと肉盛りがドッキング~♪
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
↑前回よりもお肉は多かったので、少しは納得
こちらのお店では、きちんと秤器で量を計ってましたよ(^^)
 
↓ちなみに、これまた前回のドッキングの写真^^;
イメージ 12
↑ちょいと解りずらいけど、やはり違います~(^-^;
ちょっとヤキモキしてた気持ちが晴れて帰るのでした♪
 
↓関係ないけど、福山新涯店の近くで発見。
イメージ 13
↑オープンしたら行ってみたいです~