ラーメンを食べに「つたふじ福山支店」へ行ってみたら、案の定駐車場が一杯
断念して近くの「来来亭」に行ってみましたよ
イメージ 1
↑このお店がオープンした時以来だから、数年振りの来店となります。
 
↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今回は「ワンタン麺・大盛り」¥886。背脂・ネギ多目でお願いします(^^)
 
↓店内はこんな感じです~
イメージ 5
 
イメージ 6
↑どうもこの青色のカウンターは落ち着きません(^-^;
 
↓そして「ワンタン麺・大盛り」の登場で~す
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
↑うひょ~無料のネギ増量がこんなにあるなんて嬉しすぎ~
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
↑スープはやや醤油濃いめで麺は細め。醤油ラーメンは尾道ラーメンが大好きだけど、たまには違う醤油ラーメンもいいものですね♪
 
初めて来た時は店員さんの威勢が良すぎてあまりにもうるさかったり、青色のカウンター席に違和感を感じてしまいましたが、今回店員さんの声は気にならない程度でした(^-^;
青色のカウンター席は気になるけど、これだけネギが増量になるならまた来ても良いって思っちゃいました~