イトーヨーカドー福山店に行った時、こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑お店は1Fのフードコートじゃなく2Fにありますよ(^^)
 
↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑今回は毎月期間限定で販売されるご当地ラーメンのラーメン紀行「燕三条醤油ラーメン・大盛り」¥893をお願いします(^^)
「燕三条醤油ラーメン」って、見た事も聞いた事もないので珍しいと思って・・・^^;
 
↓テーブル席だけのお店ですが、こんな感じね!
イメージ 5
 
↓待つこと数分、「燕三条醤油ラーメン・大盛り」の登場で~す
イメージ 6
 
イメージ 7
↑生の玉ねぎとアオサが乗っているのが見た目の特徴みたい。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
↑スープはあっさり醤油系で麺は極太麺。結構美味しかったですよ
毎月のの限定ラーメンが気になるお店です!
 
普段なら、ここで記事が終わるのですが・・・
イメージ 13
↑1Fに降りると、こちらのいい匂いに誘われて・・・
 
イメージ 14
 
イメージ 15
↑食欲の秋ということにして、さらにたこ焼きをペロリ!(^-^;
これも外はカリカリ中はトロトロで美味しかったですよ~♪
 
↓さらに・・・
イメージ 16
↑ものまね芸人「みかん」さんのライブショーを観て帰るのでした~