久しぶりにこちらのラーメン屋さんへ行ってみましたよ
イメージ 1
お昼時はなかなか車が停めれないのですが、今回はやっと停めれました(^^)
お店に入り、「中華そば・大」¥650をお願いして暫し待ちます。
 
↓お昼時はもちろん満席状態
イメージ 2
 
↓少々待ちましたが、「中華そば・大」の登場で~す
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
↑昨年末の値上げ後は昔のように美味しくなったって聞いてて、美味しいとは思うんだけど、それでもまだまだ昔はもっと独特の香りと濃さがあっような気がします(^-^;
 
元々お客さん多いお店だったのに、さらに増えたようで中々車を停めれないのがネックです