台湾ラーメンが食べたくて、久々こちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
↓台湾ラーメンと決めてたけど、メニューの一部ね!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
↑今回は「台湾らーめん・1辛・特盛」平日ランチ価格で¥900とサービスで付いてくるご飯を。相方は「魁しょうゆ」¥730をお願いします(^^)
 
↓店内はこんな感じね!
イメージ 7
 
↓「台湾らーめん・1辛・特盛」の登場で~す
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
↑1辛でも結構辛いですよ!よ~く汗も出ます^^;
辛いだけでなく醤油ベースのスープの旨味もあり。
福山では「味仙」や「棒棒」の台湾ラーメンが人気ですが、こちらの台湾ラーメンもかなり美味しいと思いますよ♪
 
↓ちなみに相方の「魁しょうゆ」ね!
イメージ 13
↑こちらも美味しそうで、結構こってりだったそうです。
他にも気になるメニューあるので、また行きたいお店です~