数年ぶりに横浜・東京、初めての鎌倉へ行ってきました
 
まずは新横浜駅経由で腹ごしらえ目的で中華街へ!
僅かな間だけですが、横浜に居た事あるので横浜線・根岸線から見える風景が懐かしかったです(^^)
イメージ 1
 
とある中華料理屋さんで、お安いランチコースを頂きます^^;
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
他にも料理は出てきましたが、お安いのでフカフレや上海蟹など高級食材は出てきません(^-^;
でも美味しかったですよ♪
 
ほいでもって、こちらも頂きましたよ~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
スーパードライのラベルは中華街バージョンなり。
 
イメージ 10
↑中華街は日曜日ということもあって、結構な人出でしたよ
 
↓中華街のあとは、行った事の無かった鎌倉へ!
イメージ 8
 
イメージ 9
↑こちらも予想外に凄い人の数でした。
鎌倉の大仏様を初めて見れて良かったけど、一度みたらOK!的な感想でした(^-^;
思ってたより時間かかったので、同じ鎌倉の鶴岡八幡宮はパスして東京のホテルを目指します。
 
ホテルへ到着した頃にはとっくに日が暮れてて真っ暗
晩御飯は東京では初めての屋形船を利用です(^^)
イメージ 11
↑ここでのスーパードライのラベルは東京スカイツリーバージョンなり。
 
イメージ 12
海から見るフジテレビやレインボーブリッジなど、大都会の夜景は綺麗でしたよ♪
昼も夜も食べるよりのほうが多かったかも^^;
 
そしてホテルへ戻り、カーテンを開けてみると・・・
イメージ 13
おぉ~・・・お見事でした・・・。
これにて1日目は終了です