久しぶりにこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
土砂降りですね^^;

↓早速お店に入りメニューね!
イメージ 2

イメージ 3
↑以前よりメニュー増えてましたよ。なにより昔は無かった中華そばの大盛や特盛があるのが嬉しいです♪
今回は「大盛そば」¥700をお願いします(^^)

↓テーブル席はこんな感じです~
イメージ 4

イメージ 5
↑窓から見えるこれも健在でした(^-^;

↓そして「大盛そば」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑以前は結構塩っぱい味だったけど、久々食べてみると塩っぱさ抑えられていて、さらに美味しくなってました~♪
お店も知られるようになったからか、お客さんも多かったですよ


詳しい地図で見る