久しぶりに丸源ラーメンへ行ってみましたよ!
イメージ 1

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑今回は頼んだことのない「醤油とんこつラーメン・辛味の赤」¥650(税抜)をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じです~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして「醤油とんこつラーメン・辛味の赤」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
↑見た目はラー油と唐辛子たっぷりで真っ赤赤!でも辛いことは辛いけど激辛ではなかったですよ(^-^;
醤油とんこつスープの味も少し感じられ程よいバランス♪

↓食べ足りないので替玉もお願いです。
イメージ 14

イメージ 15
↑この揚げにんにくが香ばしくてよく合ってました!(^^)!

久しぶりの丸源大きく変わった感じはなかったですが、今でもお客さん多くて賑わってましたよ~


詳しい地図で見る