久しぶりにこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑こちらに来たのは3~4年ぶりくらいかな・・・(・・?

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3
↑今回は食べた事のない「有磨屋らー麺・大盛り」¥790をお願いします(^^)

↓私の座ったカウンター席はこんな感じ~
イメージ 4

↓そして「有磨屋らー麺・大盛り」の登場で~す
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
↑唐辛子やモヤシ多目でにんにくチップも入ってる♪
程よい辛さで、今は無き「多笑」に似たベトコンラーメンだぁ~
これはお気に入りです
久しぶりにこちらのお店に来たけど、嬉しい一杯を発見しました~


詳しい地図で見る