つたふじ」へ開店時間11時に行くとすでに駐車場いっぱい
諦めて、十数年ぶりにこちらへ行ってみましたよ
イメージ 1
↑「天下一品」でも、昔あった春日店に行ったきりで、こちらの光南店は初めてです^^;

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3
↑定番メニューは「こってり」だと思い、「こってり・大盛り」¥780をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じです~
イメージ 4

イメージ 5

↓そして、「こってり・大盛り」の登場で~す
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
↑鶏ベース(?)のドロドロしててこってりなスープは昔と一緒と言った感じ。
昔は苦手だなぁ~と思ってたけど、今回は普通に食べれましたよ(^-^;

イメージ 13
↑途中から、辛みそ入れて辛めにして頂きました。
これならまた行ってもいいと思いました~


詳しい地図で見る