今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑本店は尾道にあります。昔は駅家にもお店がありましたが今は無し^^;

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑「塩レモンらぁめん」や「汁なし担々麺」と迷ったけど今回は「味噌らーめん」¥680をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じです~
イメージ 6

イメージ 7

↓そして「味噌らーめん」の登場で~す
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑特に特徴がある訳ではないですが、普通に美味しい一杯でしたよ♪
このお店では今のところ「煮干しらーめん」が抜群に美味しいです~(^^)

イメージ 15
↑このお店の嬉しいところは、替え玉何回お願いしても無料!
恥ずかしいので、いつも1回しか頼みませんが・・・(^-^;

今度来たら「塩レモンらぁめん」食べてみようかなと思いながら帰るのでした~


詳しい地図で見る