6月2日にオープンしたお店に行ってみましたよ
イメージ 1
国道182号線沿いの福山東インタチェンジ付近ですよ~

↓お店に入り、こちらがメニューね!
イメージ 2
↑尾道ラーメンにしては珍しく大盛りは無くて替え玉制。
シンプルなメニューで悩む必要なく、「尾道ラーメン」¥590をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じです~
イメージ 3

イメージ 4
カウンター席のみで15席くらいでしたよ。

そして「尾道ラーメン」の登場で~す
イメージ 10

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8
↑背脂多目でスープの色も濃いので、コッテリ濃い目かと思ったけど、食べてみれば意外とあっさりしたお味でしたよ♪
麺は尾道ラーメンの定番、平打ち麺ね!
あっさり系の醤油ラーメンが好みの人にはお勧めかもしれません(^^)
普段なら替え玉をお願いするのですが、この日は体調不良でこの一杯だけで済ませました(^-^;
ちなみに木曜日がお休みのようです。

この夏には「ずんどう家」「幸楽苑」も福山市内にオープンするみたいなのですが、福山市はラーメン屋さん多いほうなのかな(・・?
それでは失礼します~


詳しい地図で見る