今回はこちらのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑とんこつラーメンのお店でしたが支那そばのお店にリニューアル?

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3
↑以前と同じ「とんこつラーメン」もありましたが、「支那そば」が気になったので、大盛りが出来るかと聞いてみると出来ないとの事
替玉の出来る「とんこつラーメン」¥600をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じです~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

↓そして「とんこつラーメン」の登場で~す
イメージ 7
↑今回写真が大ボケだったので、この写真だけは前回行った時のを使いましたm(__)m

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
↑濃厚ではないんですが、くどさも臭みもなく美味しいとんこつラーメンですよ♪
もちろん替え玉もお願いしました~(^^)

普段、お店の人から話しかけられる事は無いのですが、珍しく「美味しいでしょうか?」と聞かれて、もちろん「美味しいですよ!」って答えましたよ^^;
そのあと、支那そばの話になり、醤油ラーメンの要望が多かった為尾道ラーメン以外の醤油ラーメンを色々こだわって完成させたらしいですよ。
大盛りはないけど、こんどは必ず「支那そば」を食べてみようと思います~


詳しい地図で見る