今回は、あるメニューが気になって、初めてのお店に行ってみましたよ
イメージ 1
↑尾道市高須町にある「尾道十八番」。福山市内にも「十八番」というお店があるけど、多分関係ない感じ^^;

↓お店に入りメニューの一部ね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑気になってたメニューは「チゲラーメン」のホルモン入り。
ホルモンの入ってるラーメンって中々ないですよね?^^;
って事で、「チゲラーメン・ホルモン・中辛・麺大盛」¥850をお願いします(^^)

↓店内はこんな感じでしたよ~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

↓そして「チゲラーメン・ホルモン・中辛・麺大盛」の登場で~す
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
↑太麺で味噌ベースの中辛スープはチョイ辛程度で誰でもOKな感じ(^^)
最初はホルモンが全く見えませんでしたが、スープの中にはゴロゴロ入ってましたよ♪
ホルモンは大腸のようで、プリプリの小腸も入ってれば尚嬉しい(^-^;
麺も大盛りなので満腹です~

ちょっと変わりダネのラーメンでしたけど、美味しかったですよ~


詳しい地図で見る